和田直樹ギターサロン in ヘチカン

第3回レポート!

日時: 2015年6月27日(土) 13:00~15:00
ご新規さんいろいろ

今回、新しく2名が参加してくれました。それぞれ熱海とか大田区とか遠方からありがとうございます!

今日、初めてギターを触るという人も関係なく演奏を楽しめるのがギターサロンの特徴。
いつも、同じことばっかり書いてますけど、こういうイベントはなかなかありませんよ?(^^;)


今日も名曲のセッションに挑戦!

今回はコード進行自体はそれほど難しくなかったため、弾ける人は格好良くアレンジしていましたね。

タブ譜はこんな感じです。かなりシンプル!

とはいえ、コードを押さえることが出来ても、慣れがないと人前でやるときは上手くいかないことも・・・。

でも、そういうのを繰り返していけば、誰でも絶対に上手くなれると確信した日でした。次回も盛り上がりましょう!

ギターサロントップに戻る

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system